今週のまとめ

皆さん、お疲れ様です。

今週の取引を振り返って行きましょう

 

〖 M 〗
6/13  買 ¥1,494   x 300-----¥448,200
6/20  売 ¥1,535   x 300-----¥460,500 (+12,300)

 

〖 Z 〗
6/21  買    ¥388   x 300-----¥116,400
6/24  売    ¥408   x 300-----¥122,400 (+ 6,000)

 

〖 K 〗
6/22  買    ¥531   x 200-----¥106,200
6/24  売    ¥536   x 200-----¥107,200 (+ 1,000)

 

6/20~6/24の損益 = +19,300(税引前)x 0.8 = +15,440 (+3%)

 

※売買が終わったので銘柄をOPEN。
M : (株)みずほフィナンシャルグループ
Z  : Zホールディングス(株)
K  : 空港施設(株)


〖(株) みずほフィナンシャルグループ 〗は先週からの持ち越しでした。
50万円から株を始めて2週間、どうでしょうかね? 銀行に預けていてもほぼ利子のつかない今日において、+3%はまずまずなのではないでしょうか?

 

共に6/21に買った〖 U 〗と〖 N 〗は来週へ持ち越しです。

それと今日は銀行業〖 H 〗を新しく買いました。

¥328 x 300-----¥98,400

某県内顧客シェアトップの地銀です。
安いし配当も良いので半年ほど保持してもいいかもです。

 

余談ですが、月曜日に売った〖 みずほフィナンシャルグループ 〗はその後の3日間徐々に2.5%ほど上がりましたが、なんと金曜日にその2.5%分下がってました。
上手い人はこのような相場でも勝つことが出来るんでしょうけど、たぶん僕には無理です。

〖空港施設〗は金曜の高値で売り抜けれたみたいですが、〖Zホールディングス〗は売った後にはるか上に行っちゃいました。ちょっと悔しいですね。

 

 

                                                             wakadazu