早く寝ないと・・・

皆さん

「おやすみなさい。」 のその前に、

 

来週は日中ほぼ市場を見ることは無理なので、指値注文(売)を出しておこう。
先日、「ポテンシャルのある銘柄は配当利回り以上に上がらんと売る気にならん」と言っていたけど、撤回します。
待ってられません。薄利を繰り返して配当以上を手に入れます!
取りあえず〖 M 〗は、先週の高値にでも設定しておくか。もし売れたらラッキーだし、売れなくてもそれでいい。
それから〖 N 〗はまずは値を戻してもらわんと困るから、しばらくは様子見。
コロナ前に戻ってくれれば600円も夢じゃない。
〖 M 〗が売れたらその金でナンピンしてもいいし。
取りあえず今週は本業が忙しいのだよ。